第3回北大阪支部総会

第3回北大阪支部総会 (キャリアサポーター 経済学部2回生 永山 郁人記)

第3回北大阪支部総会に参加させて頂きましたキャリアサポーター経済学部2回生永山郁人です。先日は支部総会にお招き頂きありがとうございました。堤支部長から北大阪支部の活動を伺い、これからは「若い人も共に活動を!」という考えや信念に共感し、その信念基づいて行動される姿に素晴らしさと共に自分自身も見習わなければという思いがこみ上げてきました。今回非常に貴重な経験をさせて頂き、この経験を元に自分達も繋がりを更に大切にしていきたいと考えています。今後も自分達の都合が合えば、最大限共に活動をさせて頂きたいと思います。本当ありがとうございました。