第4回北大阪支部ゴルフコンペ(支部長 堤記)

10月19日(金)第4回支部コンペを新大阪ゴルフクラブにて開催致しました。当日は天候にも恵まれ、皆で楽しく白球を追いかける1日となりました。このコンペではドラコン賞ではなくドラタン賞を設けたり、参加賞がプロトーナメントのスタッフ用ゴルフキャップ等々、皆が喜ぶような支部コンペとなったように思います。今回優勝者は本城さんでしたが、優勝者とブービー賞の方には校友会ロゴ入りオリジナルワインのプレゼントという事で、本城さんとブービー賞の米田さんが大変喜ばれる賞品となりました。次回支部コンペ開催は4月26日(金)となっています。ゴルフ初心者の方も含めて、是非予定を空けて頂きご参加頂ければと思っています。